2010年4月15日木曜日

小菅卓夫博士のサプリメント(サメの研究)

小菅卓夫博士が50年研究してできたサプリメントです。

そのコメントはこちら
「私の約半世紀にわたる研究による気血水理論に基づき(有)大長企画が製品化したものです。
サメ肝臓エキス、ウコン(クルクミン)、大豆イソフラボンといった高品質・高純度の素材を
配合することで、現代人の美容と健康に役立つ真の健康食品たるものと自負しています。」

小菅卓夫博士のサプリメント

小菅博士は、約50年前にサメの研究を始めると同時に、
自身の「気血水理論」の完成に向け情熱を捧げられています。
サメ肝油研究の第一人者とも呼ばれ、様々な研究・発表により
1972年の日中国交正常化時には直ちに中国当局から
招聘されたという逸話もあります。


サプリさらに効果的にするためには
こんなことにも気をつけえましょう!


刺激物は出来るだけ避けましょう。
煙草・ニコチン・タール・一酸化炭素は、血管を収縮させたり、傷つけたりと髪のためだけでなく、身体のためにもまったくいいところがないといわれています。また適度なアルコールは、血の流れをよくするためにいいと思われがちですが、肴に箸が進んでしまい油っこい物を過剰に食べすぎることで、皮脂の分泌が多くなり、抜け毛の原因にもなります

食事のバランスも十分に考えて。
食事に関しても、肉類ばかりを食べたり、無理なダイエットは、身体にも良くありません。と分かっていても、なかなか実践できないもの。 栄養面が気になる方は、緑黄色野菜を多く摂るなどバランスを考えましょう。

小菅卓夫博士のサプリメント

0 件のコメント:

コメントを投稿