2010年4月23日金曜日

もてる法則。もてない人との違いは?

⇒ もてる法則

容姿。性格。学歴。貯金。・・・・

それがあればもてます。

いや、そんな誰でも思いつくことを書いても仕方がない。

ただ、もてそうな条件ですが・・・

彼女をつくる方法は簡単です。

行動。この一言につきます。

あなたは、自分自身に「容姿。性格。学歴。貯金。・・・」

全部または一部しかないって思うこと自体が、

彼女が出来てハッピーな状態を遠ざけているのかもしれません。

なぜなら、そういったことは

あるに越したことはないですが、

それだけで女性が勝手に近づいてくるほど、単純ではないからです。

(目的が黒い女性はくるかもしれませんが・・・)


女性がそんなことばかり見てると思うこと事態が間違いです。

女性は男性と付き合うくらいで、

そんな計算してません。


ちょっと意識変わってきましたか?


あなたがもてない理由は、

行動ができないだけです。

たったそれだけです。


行動していけば、彼女が出来る確率は出てきます。

そして、行動の後には結果が出ます。

この結果に基づいて、つぎの行動をしましょう。

そうすれば、間違いなく、あなたのことに興味を持つ女性が現れるでしょう。

ただ、興味をもってもらえる確率が数段上がる法則も紹介します。

⇒ 女性に興味をもってもらえる方法


簡単なんです。もてることは。


分かってしまえば、

「なーんだ」って事多いですが、

気づくか気づかないかでは、

その後の行動が大きく変わりますので、

早めに軌道修正して、もてる道をあゆんでいきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿