2010年3月3日水曜日

お酒の臭いを消す方法

お酒の臭いを消す方法

酒の臭いが気になる時ってありませんか?

例えば、こんな時・・

○仕事帰りにお酒を飲んでしまった…家に帰ってバレると困る…

○接待があるのに、ついガーリック料理を食べてしまった・・・

○彼氏(彼女)とのデート…口臭が気になる…

○ついランチビールを飲んでしまった…会社で臭うと困る。

○二日酔い…どうにかしてこの匂い…

○今日の飲み会はあまり酔いたくない!そんな時には飲む前に…

こんなときに5分で。。

★アルコールの種類に関係なく完全消臭!

★おろし生ニンニクを直接なめても完全消臭!

★飲み終えた5分後から消臭効果が1~2時間以上持続!

★コンビニ等で販売されている、他のキツイ臭いをつける(マスキング)ではありません!

★とてもおいしく飲めるクセのない淡い薄味!

⇒詳しくはアルコール臭い(お酒の臭い)を消す

その、口内と体内のアルコール臭を5分で消臭中和し、呼気中アルコール濃度を限りなく0%に近づけます。実際に売れてますので、一度お試しください。

「現在市場に流通している消臭製品において、即効性・持続性・安全性・実用性(とても飲みやすい)すべて他社製品を圧倒するものと自負しています。」

との発売元担当者より。

※ニンニク臭も同様の原理で臭いが発生しますので、ヴィヴィで消臭中和出来ます。

ヴィヴィにはドリンクタイプ2種類、原液濃縮タイプ2種類があります。

ヴィヴィ10+は消臭中和能力が調整できます。【容量6mlで約33回プッシュできます】1プッシュ=ヴィヴィフレッシュ3プッシュ=ヴィヴィゴールド更にプッシュ回数を増やせば、消臭中和能力は強力になります。

※水やお茶、ジュース等に混ぜて飲用しますどこでも手軽に飲用したい場合、ドリンクタイプをお求め下さい。

※購入者には詳しい飲用方法をお知らせ致します。ヴィヴィは飲用方法が重要ですので必ずお読みくださいアルコール臭をすばやく解消したい時ってあります。

常備していれば、いざっていう時効果を発揮してくれます。

※間違ってお子様が飲まれても無害です。

お酒の臭いを消す方法

0 件のコメント:

コメントを投稿